肩の力抜いてないね?

いつぞやか、肩の力を抜いて気楽に更新していこう~!みたいな投稿をしたのだけれども、「まあ更新していないわね」となり、久しぶりの更新。
特に書きたいことはないんだけど。

気づく方はいるのだろうか?
いままでサムネイル設定がないときに「No Image」て書いてある画像が記事ページの一番上にも出ていたけど、ふとした時に「いらなくね?」と思い消してみた。
消したら消したでなんだかさみしい気もする。

最近、運動の継続やら、学マスやら、二次創作用のサイト作成やら、仕事やらが忙しい日々。
文房具ともあまり触れあえていない、良くない。
趣味を同時進行(?)することが昔から苦手で、一点集中型になってしまう。
私としては全部等しく楽しみたいのに……何か良い方法あったら誰か教えてください……。
やっぱ時間決めるとかなのかなぁ。

ちなみに運動ね、相変わらず自分に甘い人間なのでお太りあそばせてはいるのだけど、継続をできるようになったので進歩したと思う。
結局大事なのは習慣化だなと思った。
運動する時間をある程度固定したり、毎日にこだわらず緩く継続するよう心掛けたりで、だいぶ生活に馴染んできたみたいだ。
まあ、3月末からなのでまだ短いし、土日は飲酒してたくさん食べてってしてるので体重の変化はほぼないのだけど……。
やってる内容とかの細かい部分は、成果が出たら書こうかなと思っている。
成果は出るのかな……。

そんなこんなな現状です。
このくらいの内容を毎日投稿とかできたらいいね。
言うだけタダ。